あ〜今日はやる気なさそげな内くん見れねぇ・・・と思ってたら、うたばんに出た!!出たよー。コメントカットだったけどな。関西人、トークで勝負て感じかと思いきや、一歩引いてる内くんがこれまた素敵。なんつーか、美少年よねホント。歌でもイマイチ決めポーズがおかしいとこもまたいいのよね、特に♪がんばるきみの〜せな〜かに〜♪の背中に手を置いてくねくねする踊り。最近毎日こんなことばっか書いてんだけどどうなんだろ。そんな自分が微妙にウザめ。でも好き。あ、たっくんは画面分割で見てた。途中まで。ビデオ録ってるからあとでゆっくり見ます。前半、取調べ室で容疑者に掴みかかるたっくん萌え。相変わらずテンション低い演技っぷりだし、表情はないし、頭デカイし・・・てな感じですが、いいのだ。男は顔よねっ。