デカレンジャー

ビデオ録っといた中で、これだけは見ちゃわないと!と思って酔っ払いながらも正座で鑑賞。ボ、ボスかっくいい〜〜〜〜!「百鬼夜行をぶった切る!地獄の番犬デカマスター!」て!!マスターてなんやねん。銀河一刀流、しかも百人斬り。100からカウントダウンですよ。途中キックで倒したりもして細かいんだよ。すごい殺陣なの。んで、敵ボスが撃った銃弾を刀で受け止めて、人質になってる石野真子の体にまきつけられたダイナマイトの導線(火がついてて、もうすぐ爆発しちゃうっ!ってぐらいのとこ)にむかって「てやぁっ!」てはね返して、導線ぶった切っちゃうんですよー!よーよー!!危機一髪。もーホントにちょっとお漏らししちゃったよ、かっこいすぎて。しかも最後にはスワンさん(石野真子)をお姫さまだっこですよー。すごすぎて、ワタワタしちゃった。それから、ボスが戦ってるところにデカレンが別の戦いに勝利して駆けつけるんですけど「俺の育てた5人が来たぜ」とか言うんだよ〜。や〜め〜て〜感動しちゃうからー。もーボロリですよー。ボスかっこいいよー。小道具もよくてね、ボスの刀、ディーソードベガ?とかいう武器の鍔の部分が犬になってるんだけど、刀構えてシャキーンてポーズ決める時に犬の口がパカーンと開いてビカーンと刀が光って、んでアオーンて犬が鳴くんですよ!!めちゃめちゃアタマ悪い説明ですけどいいのっそんな感じなんだもん。あーマーフィー(ロボット警察犬、性格悪め)もよかった。さらわれそうになるスワンさんを助けようとしてボロボロになるんだよーう。なんつーかね、犬祭りでした(ボスは犬なの・・・)。もう素晴らしすぎるデカレンジャー