野音で和弥に会ってきました。会う=ライブをみたってことなんですけど。和弥とはJUN SKY WALKER(S)のボーカルさんだった人です。あたしにとって、ジュンスカは特別なバンド。音楽が好きで、ライブが好きで、週に6日はライブに行くような生活をしてた時代もあったりするぐらいなんだけど、一番たくさんのライブを見たバンドがジュンスカ。生活の全部がジュンスカで埋まってた時もあった。久々に見た和弥は全然変わってなかった。全然変わってなかった。あたしにとっては、ずいぶん長い時間が経ってしまったと思っていたのに。なんだか、むちゃくちゃ嬉しかった。変わらないことの強さを感じた。一緒に出たニューロティカもそう。ほんとにいいライブを見たな。生声も変わらずよく通ってました。「うしろ〜っ!」てのも。