ZA 高遠弟

前日のakichuさん、megunさんのコメントにプラスしてメールまで頂いちゃいましたしかも4通も。高遠弟食いつきいいなー。あれだね、みんな気になってたんだね。やっぱあの手の男はモテなんだな。あたしはmegunさんと同じく、魅力よりもケッてな感じを受けますが。最初は髪の毛とかもっとカラー入ってたし、ひげも生えてたくせに、お前ら自業自得ちゃうんかってな雰囲気になったとたんひげそって髪の色も落ち着かせたりして、自己演出力に長けてるなコイツと思ってしまったわけですよ。しかも点滴打ったりして、必死さアピール。ここらあたりで友人Yちゃんはノックアウトされたらしいです。なんかしてあげたい!とか思ってしまったらしいです。被害者家族として有名になった人グループでは蓮池兄もちょっとエキス入ってるよね。蓮池兄の場合は高遠弟よりもビジュアル面がマイナス60ptぐらいなんで微妙なとこですが、でも崩れた感じのインテリってのは同じだと思う。何やって食ってんのかわかんない、絶対まともな仕事じゃねーなって感じで、生活感なくて、人生捨ててるっぽいんだけどそれでいて言うことは妙に知的で、実はなんか狙ってそう。んで最大のポイントは同性に好かれなさそうって感じ。いつも孤独でー、ちょっと不健康そうでーみたいな。まぁほとんどあたしのイメージはYちゃんがひっかかってしまった男どもの影響を受けてるんで、必ずしも上記二人のイメージとは限らないけど。男から見るとなんであんないけ好かないやつがモテんだよ!とか思うだろうな。あたしの好物はホスト系美少年なんで全くもってこういう男に引っかかるつもりはないんですけど、でもなーんとなく分かる気もする。武器は頭と口だけに、詩とか引用しちゃったりするんでしょ。
男「なんちゃらかんちゃら(なんか難しい文章とか)」
(ここで適当な文がぜんっぜん浮かばないあたり、あたしの無教養さがよく表れてます。)
女「それってなに?」
男「むかしの詩人の言葉だよ」
とか普通の会話で出てきちゃったりするんでしょー。たとえ話とか超うまかったりするんでしょー。それでちょっと陰のある笑顔とか浮かべちゃったりするんでしょー(妄想爆発)。そりゃー子宮に響くだろ。キュンてなるだろ。てか、バカ女じゃだめだよね。「なに言ってんのー?意味わかんないしつまんない。」とか言っちゃったりして。女もある程度の教養がなきゃ魅力を感じるまでいかないよな。あーやっぱあたしは大丈夫。ひっかかんない。