最初はうぉっ!?と思ったものの、すぐにどーでもよくなったイラク人質3人組ですが、今更体調不良だかなんだか知らないけど会見できねーってなんだよコラと思った。きっとアホなこと言いそうで心配だから家族が止めたんだよね、絶対。特にあの女の人。そのうちまたイラク行きたい〜とか言い出すんだろうから、いっそのことイラク人と結婚すればいいのにとか思った。あとやっぱり世の中顔だよと思った。3人組、顔で損してるよなー。顔といえば、高遠さんの弟がかっこいいと言い張る友人Yちゃんの行く末が心配です。この人去年結婚詐欺とまではいかないけど男にだまされて有り金全部もってかれたんですよ。どうやらその前もひどい仕打ちをされたことがあったりなかったりするらしいのですが、どの男もまぁまぁ背が高くてちょっと崩れてるっぽくて、それでいてちょっとインテリ、というまんま高遠弟なわけですよ。お前全然懲りてねーなと。