兵吾くん第1回目

昨日から始まった「はみだし刑事情熱系 最終章」。兵吾くんのブルゾンが違ってました。その後いつものカッコに戻ったけど。初回だからまだそんなにはみだしてませんよ。むしろ、恩師と絡んだせいかオトナシメでした。そんなことより、西崎(風間トオルちゃん)の走りが異常に重そうだったことが気になるところ・・・。まぁ、トオルちゃんももういいオッサンやからね。あと俺の永遠のアイドル男闘呼組の高橋さんがご出演されてまして。相変わらずご立派な眉毛でして。なにもそんな灰色スーツ着せんでも・・・と思いましたが。
http://www.tv-asahi.co.jp/hamideka/special/040413.html
公式ページでエキストラ募集してます。結婚式の参列者役みたいですけど、え?誰が結婚すんのんさ?まー当然応募してみるわけですが、結婚式なんで正装でお越しくださいだそうです・・・・・・・・・もってねー!