ローレライキャスト発表

とうとう出ました。id:theatrecafeさんのところで詳細な情報が出てました。

ピ、ピエール瀧キター!

朝めざましTVでこのニュースを取り上げていまして、瀧を見つけた瞬間、飲んでた飲むヨーグルトぶっこぼしました。しかも見て、見てよこの写真の瀧。おとこまえ〜。凛々しい。ハッキリ言ってこのメンバーの中で一番ステキングなのは瀧でしょう。しかも役柄は田口っすよ。もーこのネタで飯10杯はいけます!他のキャストも、なかなかよさそげじゃない?フリッツいなくても、妻夫木がボーズにならなくても気にしないことにする。だって瀧が出るから〜(はぁと)。堤真一の朝倉が唯一微妙なとこではありますが。この人そのものは好きだし、上手いと思うしいいんだけど、朝倉は年齢不詳で妖しくてくちびるが赤くてヌラヌラしてる人だからなぁ、そもそもそんな設定にはしないってことなんだろうな、きっと。あと気になるのは上川隆也の役柄が(男)ってなってるんですけど、これってなに?男って見りゃわかるっつーの。フリッツの立場っぽい設定になるのかなー。それからやっぱ清永は佐藤隆太だったね。これは楽しみ。多分ココ号泣。あ、脚本福井じゃないんですね。まー口は出してるだろうけど。大好きな本なんで、どーなるんだろうって不安だったけど、とりあえずオッケー。瀧をキャスティングしてくれた亀山Pありがとー!