えっと、まず今日からはみだし刑事最終章が始まります。ドキドキ☆ どうやら兵吾くんの過去が明らかになる模様。もうこれで終わりなのかと思うと、生きる楽しみの一つが減ってしまい、これからの俺の人生が危ぶまれますが。
で、前から出る出ると聞いていた科捜研の女ですが・・・なんとトリプル出演!弟役ってのはどうやらガセだったようですが、むしろこっちの方がよくってよ。たっくんスーツ姿かっこいい〜〜〜〜〜。馬の人白衣姿すてき〜〜〜〜〜〜〜。もう内股。あ、K太郎は別にどっちでもいいや。やーこれ、すごいよね。3人一緒だよ。しかもけっこうセリフもありそうだし。3人でプチコントみたいなんもありそうだし。しかも馬の人の役名が乾。慣れるまで大変そうだしー。また毎週たっくん見れるのかと思うと・・・昇天しそう。や、普通にカッコイイんでほんと見たほうがいいよ。