BLUEの方

尾崎トリビュート、CCCDなんで迷ったんだけど岡村ちゃんの「太陽の破片」が気になって気になって・・・悩んだ末に購入しましたよ。んとね、買え!みんな聴け!!この1曲だけで3000円の価値あります。マジで。Coccoもいいよー。すごく素直に歌ってる。それからマッキーな。槙原な。尾崎の中で俺が一番すきな曲をマッキーが〜。これまたいいの。丁寧に歌ってて、やっぱマッキーって上手いんだよなー。あと知らない人なんだけど山口晶って人の「街路樹」も全然感じ違うんだけどよかった。改めて尾崎の曲はいいもの多かったよなーと再確認。中学あたりの時、尾崎と紡木たくホットロードに猛烈ハマったことを思い出した。(歳バレそう・・・しかもちょっとイタイ)