天気悪い中、眠い中、幕張まで行きましたMAGIC ROCK OUT。お目当てはIGGYとPRIMAL、そしてKen Yokoyama。会場に着いたのがちょっと遅かったんで、入場した時は「UN」がやってるとこでした。あたしは特別ルースターズには思い入れとかないんだけど、カッコよかった。どうやらラストにやったのがルースターズの曲だったらしく、近くにいた女の人が号泣しててビビッた。で腹ごしらえしつつ、酒いれつつ、ようやく健さんですよ。なんか解析不明な気持ちでいっぱいで、でもとても幸せな感じがしたのは確か。ラスト3曲、特に“Believer”は本気で感動。改めて健さんのメロディラインは気持ちいいと思った。でIGGY。ノリノリ。凄かった〜。みんなもういいオッサンなんだけど、ロックンロール!って感じ。とにかく楽しかった。PRIMALは、王道的なライブ。いろんなPRIMALを少しずつ、でも確実に見せてくれた。感想がアッサリなのは、飲みすぎてたから。いつものことだけど、気持ちいいと飲んじゃうんだよ〜。