昨日ママンから聞いた話。ウチよくある新興住宅地なんですけど、斜め向いの家族がどうやら夜逃げしたらしい。ビックリ。左官業っていうんですか?そういうお仕事しているみたいで、有限会社って看板も出てます。ちょっと893っぽいパンチのおっさんとフィリピン人の嫁と小学生の息子二人に娘一人、あとかわいくないヨークシャテリアという家族構成。なんでも借金取りらしき人がご近所周りに行方を知らないかと聞いて回ってるらしい。うぉっ!新堂っぽい!ぜひとも「知ってんだろうらぁっ」とか言って欲しい。巻き舌マキマキで。ていうか、夜逃げってホント気が付かないもんですね。ご近所さんどのお宅も気付かなかったみたい。いやぁ生きてくことは大変だなぁ。子供かわいそうだなぁ。ま、一番心配なのはイヌ。かわいくないとはいってもそこはイヌ、イヌ好きとしてはちゃんと連れて行ってもらえたんだろうかってことなんですけど。な〜んて人(イヌ)の心配してる場合じゃないのだ。12月からバーゲンで使いまくったカードの返済が・・・。明細みて一瞬眩暈がしました。あたしも逃げたい。