テレビ見てて思ったこと。

最近、年末年始のテレビでおもしろいと思うことってないので、基本的にスポーツ番組中心になります。で、感想。
駅伝関連⇒
・徳本(日清食品)は相変わらずタイプでした。あの天上天下唯我独尊っぽいとこが大好きです。調子わるそうなのに、バリバリ抜いててやっぱり男前でした。
・箱根の2区で大活躍してた東洋大学の三行という選手は、サングラスを取らないほうがいいです。いや、むしろ常時サングラス装着を勧めます。
サッカー関連⇒
セレッソ残念。泣くな大久保。
・BSでやってた番組でジーコが坪井に言及しまくってた。成長したもんね。それにしても、攻撃に関しては心配してないて・・・。あとはフィニッシュだけて・・・。それが一番問題じゃないんですか?
市船市船騒ぎすぎ。あの時マリノスは2軍だったの!カレンのお姉ちゃん綺麗でした。
・行かなかったあたしが言うのもなんですが、井原の引退試合ガラガラすぎ。びっくりした。鞠サポの皆さんは、何考えてるのか、小一時間・・・。坪井は偉いと思った。よくできた子だわ。
特番関連⇒
ダイエーの川崎という選手があまりにもかわいくて驚きました。ポジションどこなの!?とテレビに向かって問いかけました。けど調べるまではしないあたし。あんまり野球って見ないけど、帽子とった方がいいんじゃないかと思ったのは初めてです。。野球選手って帽子とると思ってたよりブサイク・・・と思うこと多くないですか?
・やっぱり清原かっこいい。
・横浜の佐伯という選手は何者ですか?しゃべり上手すぎ。
・あと古田出過ぎ。ケインダメすぎ(飽きた)。大畑ふけた。
スポーツ以外⇒
M-1のビデオ早く見たい。まだ見てません。結果は知ってるけど。笑い飯楽しみ。2丁拳銃・・・(涙)
インリンオブジョイトイ(どこで・を入れるのか不明)は凄い。M字開脚とか自分で言わない。ス、スゲー・・・とつぶやいたあたし。
・大晦日〜お正月の大黒PAおもしろすぎ。関係ないから笑えるけど、実際仕事の人とかすごい迷惑したんだろうなぁ。でも『あちらこちらに全裸が!!』て映像が面白かったんだもん。モザイクもじゃもじゃ。渋谷のカウントダウンは笑えない。あいつら馬鹿。