2023-01-13から1日間の記事一覧

『警視庁アウトサイダー』第2話

ああ、銃を向け合う西島秀俊と濱田岳は玉木宏と高橋一生の「竜の道」的なことかと思ってたんだけど、普通に時系列通りのなかでのことなのか。 2話にして早くも「蓮見光輔」を名乗り刑事課のエースやってる男が蓮見光輔ではないと「知ってる」ことを架川は突…

『忍者に結婚は難しい』第2話

とくに書き残す感想とかないんですけど、でもまあ義務として一応。自撮りする鈴木伸之がかわいかったです。 掃除してもすぐ帰宅した嫁が目撃した状態にしちゃうクソダメ夫役ですが、鈴木伸之はかわいいよ。次はどんな役をやるのかなー(現実逃避)。

『リバーサルオーケストラ』

わたし指揮者役の人が嫌いなんですよね。以前は人柄はさておき役者としては信用してるし好意もあったけど、今は役者としても魅力を感じません。 そして門脇麦ちゃんは役者として好きなんだけど大河の呪いがまだ解けてないんです。 だもんでこれは最初から見…

奥田 英朗『リバー』

B

リバー作者:奥田 英朗集英社Amazon10年前、群馬県と栃木県それぞれの渡良瀬川河川敷で相次いで若い女性の死体が発見されたが、未解決のまま10年が経ち、再びそれと酷似する状況で事件が発生する。 という物語の始まりで、今度こそ事件を解決しなければならな…