2017-09-11から1日間の記事一覧

『下北沢ダイハード 人生最悪の一日』第8話

なんでわたしこれをもしSWORDではなく下北に生息する九十九さんもしくは違う世界線の九十九さんのつもりで見ちゃったんだろう(笑)。そんなつもりじゃなかったのになぜかそんな目線で見てしまって、クズなのに愛おしいとしか思えず困った(笑)。

『デッドストック ―未知への挑戦―』第8話

虹郎が会話してる「母さん」が虹郎にしか見えていない存在であろうことは最初から予想できてたし、これまでの言動からそこに哲司が何らかの関わりを持っているであろうこともそうでした。で、今回それらについて「やっぱりね」ということになったけど、虹郎…

『ハロー張りネズミ』第9話

内心はどうあれグレさんが平常運転でよかった。 こんなくっだらない話でもグレさんが楽しそうならそれだけでいいと思えるよ。

『宇宙戦隊 キュウレンジャー』Space.29「オリオン座、最強の戦士」

一旦感情を解放されてしまったらもう「元に戻す」方法がないとか言ってたけど、アキャンバーが「居なかった」ことになればナーガにしたことそのものがなくなる=元通りってことになるとか?そのために過去でアキャンバーを倒したとか?と思いかけたけど、で…