2017-07-25から1日間の記事一覧

黒井 卓司『フェイスレス』

B

フェイスレス作者: 黒井卓司出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/06/01メディア: 単行本この商品を含むブログを見る八年前に世界は誰にも気づかれぬまま二つに枝分かれして、全く同じ状態のまま宇宙がもうひとつできて、その世界にある「もうひとつの合衆…

『警視庁いきもの係』第3話

いい意味で引っ掛かるところがなく気楽に見ていられはするんだけど、やはり村上新悟さんのイケボには別の意味で引っ掛かってしまうなぁ。こういう普通のドラマだと声の良さが浮いてしまうのよね。 でもチャウチャウに似てる(と薄は主張)男が整形でチベット…

『ウチの夫は仕事ができない』第3話

主人公がつかポンに似てるという特撮番組をすごく見たいです。「嘘」繋がりにしてもこの行動(この描写)は無意味というか突飛すぎたし、もっと言えばこれはついていい嘘なのか?ってな話だと思うのよね。例えばこの子供が学校で毎日ヒーローに会ってるんだ…

『ハロー張りネズミ』第2話

次回とあわせて2話構成なので事件については次回を待つとして、平田満と吹越満の満コンビの胡散臭さすごいな!。加えてリリーフランキーが汚れ仕事請け負ってたとか、その時代の話が見たいよ感がすごい。 逃げる吹越満を追う森田剛もなんかすごかったし(こ…