2016-02-08から1日間の記事一覧

石持 浅海『罪人よやすらかに眠れ』

B

罪人よやすらかに眠れ作者: 石持浅海出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2015/12/02メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る札幌の公園の隣にある大きな屋敷。この館に辿りつける(招き入れられる)のは『業』を抱えた人間だけ。さまざま…

『わたしを離さないで』第4話

それぞれ子供時代を過ごした施設(学校)を出て束の間の自由を得たらセックス三昧ってのはまぁそうなるんだろうなーってなもんだとして、陽光を出てその日の夜(だよね?)に早速トモをモノにした美和だけど、「ここ噛んで」っつってキスマーク付けさせ翌朝…

『ちかえもん』第4回

ちょっと!!純子様に読み聞かせしてもらうとか万吉うらやましいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!。 相手が万吉だとちょっとまぁ・・・・・・微妙だけどw(読むんかーーーーい!!ってちかえもんと一緒に声に出して突っ込み入れちゃってちょっと恥ず…

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』忍びの最終章「忍ばず未来へワッショイ!」

なんかもう・・・ぜんぶどうでもいいや・・・ってな最終回でした。こんなに「守るべき存在」が見えない戦隊ってちょっとなかったよね。 万策尽き果て街には妖怪の気配(?)がもくもくと立ち込めそれがみるみる広がっていきそう・・・・・・ってところで「終…