2014-11-27から1日間の記事一覧

『THE ALUCARD SHOW』@AiiA Theater Tokyo

語り部である3人(プラスALUCARDのバット)を全てキャスト変更したことで、初演時にあったエグさがだいぶ薄まった。よくもわるくも。特にブラド様に魅入られALUCARDに欲情するサラ役が聖子さんから光浦さんに代わったこと、これが作品そのものの印象をかなり…

『リーガルハイ・スペシャル』

野良犬南朋さんのエロスを堪能するだけのドラマであった。 場末のスナックのカウンターで吉瀬さんに「さわってみ?」と太ももを触らせ「まだ震えてる」といいつつへにゃりと笑う南朋さんとかこんなもんタダで観ていいのかと。そら沢地姐さんもセクシー言うわ…

『ごめんね青春!』第7話

看板に絵描いてるところの平ちゃん先生と中井さんかわいすぎるー!。 握手してさよならって手を振って、そして平ちゃん先生に背を向けて歩き出す中井さんの必死で涙こらえる顔が切なくてさぁ、中井さんが転校するって知ってるのにもうこれでお別れなんだって…

『軍師官兵衛』第47回「如水謀る」

官兵衛と九郎右衛門様のツーカーっぷりやべえ(笑)。 もう楽しくてたまんねー!って顔で黒笑いしまくりの官兵衛のとなりで一見冷静でクールな表情を浮かべながらも内心はウキウキしてんのがミエミエの九郎右衛門様やばいカッコいい好き!!!。中津にいる殿…