2014-11-26から1日間の記事一覧

榎田ユウリ『カブキブ!3』

B

カブキブ! (3) (角川文庫)作者: 榎田ユウリ出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/08/23メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る高校生の部活動だけでは物語の展開に限界があるわけで、そのために「本物」がいるのでしょうからいずれこう…

ミュージカル『スリル・ミー』@天王洲 銀河劇場

なぜわたしはもっと早くこの作品を観ようとしなかったのか。 初めてのスリル・ミーを観た帰り道、あまりの後悔に心の中で壁に頭をガンガン打ちつけるわたしがいました。以前からずっと観たいなーと思ってはいたものの悉くタイミングが合わず、でも今にして思…

『地獄先生ぬ〜べ〜』第7話

「私は・・・鵺野先生を失いたくないというのか・・・?」というガチすぎる自問自答を経て、生徒バレを恐れず鵺野先生を助けにいく玉ちゃんにくっそ漲った!!!。 あんな扮装なのに長モノぶん回し構える姿が超絶キマるもこみちまじまじどんだけなんだっての…

『仮面ライダードライブ』第7話「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」

人間とロイミュードが共犯関係にあるってのはこれまでで一番興味ある構図だし、ロイミュードの生態であり進化についていろいろと情報が投下されたようですが、どうにもこうにも考える気が起きないんだよなぁ・・・。 ていうか霧子の嫉妬っぷりが見苦しくて。…