2014-01-31から1日間の記事一覧

三浦 しおん『まほろ駅前狂想曲』

B

まほろ駅前狂騒曲作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/10/30メディア: 単行本この商品を含むブログ (27件) を見るまず映画化することを知り予習のつもりで前2作を手に取ったので、多田と行天が瑛太と龍平だということが脳内にある状態で…

『キルラキル』第十五話「どうにもとまらない」

かずきさん曰く“新感線で例えるならばAパートはネタ物のクライマックスでBパートは歌舞伎のクライマックス”だそうですが、宝田とヌーディストビーチがまさか『ロボ』で繋がるとは!!。 ・・・・・・どうしても出したかったんだね・・・ロボ(笑)。つーかカ…

『なぞの転校生』#3

奏多くんが蒼くんたちがいるこの世界にやってきた目的、奏多くんがいた(いる)世界との関係性、このドラマの世界観を説明する回でしたが(しかも大部分の説明は今回でほぼクリアした感じ?)、なんかもうそういうのどうでもいい。奏多くんの一挙手一投足が…

『チームバチスタ4 螺鈿迷宮』第4話

公共の場(患者や職員が行き来してる病院の廊下)でイチャコラすんのやめてもらっていいですかねー。 「白鳥さんが本当は繊細で優しい人だって知ってますよ」 「・・・っ///」 マジ照れじゃねーか!!!!!!!!!!。言い返せなくてフリーズしてんじゃね…

『医龍4 -Team Medical Dragon-』KARTE.4

藤吉(朝田に挨拶なしかよ・・・)に続き加藤(行くとなったら朝田無視かよ・・・)もL&Pに引き抜かれ、さらに次回は荒瀬も・・・ってなことになるようですが、だったら外山と小高に一緒にやろうぜって声かければいいんじゃないかなー。ハーモニックー。 て…