2013-08-05から1日間の記事一覧

横関 大『偽りのシスター』

B

偽りのシスター作者: 横関大出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2013/05/24メディア: 単行本この商品を含むブログを見る第56回の乱歩賞を受賞された作家さんで、受賞作は未読なのでこれが初めて読む作品になります。 帯に『会社をリストラされた兄と、容疑者を…

しょちゅうおみまいもうしあげます。

D

うちのわんこはさいきんまいにちこんなかんじです。 まいにちまいにちリアルにはぁはぁしてます。 はぁはぁはぁはぁねっきをはいてます。

『リミット』第4話

スカートだと動きにくいからとか、どさくさ紛れに好きなの男子のズボン履いちゃったとか、なんらかの理由でもって女子が男子の制服を着用してるということでないならば、あの足元からして生き残りは男子生徒だろうわけで、とすれば勝大くんしかいないだろう…

『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ24「もえろ!7人のキョウリュウジャー」

いやw、キングが何もかもぶっちぎりですごいってのはいいとして、 一人でさっさとロボに乗る(一人でロボ動かせちゃう)→俺達も乗せてくれよー→いいぜ乗れよ! これはさすがにちょっとなぁ・・・。 さすがに『戦隊』ってなんだね?と聞きたくなるわ。 あと…

『仮面ライダーウィザード』第46話「ひび割れた思い」

ソラ(小悪魔系イケメン)と晴人(クール系イケメン)による『この女は俺(ボク)のモノ』バトルは画的にウハウハでしたが、そこへやってきた白魔さん(胡散臭い系ダンディおじさん)が「お前に娘はやらん!」とばかりに娘についたムシ=グレムリンをボコっ…