2013-01-28から1日間の記事一覧

新堂 冬樹『君想曲』

B

君想曲作者: 新堂冬樹出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2012/11/21メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るペラい。毎度のことながら心底ペラい。『大切な人が病気になってしまったモノ』(記憶を失くしてだの余命僅かだの、その手…

『シェアハウスの恋人』第2話

あー、このドラマは毎回ラスト3分が勝負なんだね。でも繰り返すけどターニーと大泉には1ミリも滾らんのでいかんせん・・・なぁ・・・・・・?(←よくわからないけど同意を求めたい人w)。 弟カップルについては問題行動よりもゆうとりんの顔面積<<<川口…

『最高の離婚』第3話

さんざんっぱらババア扱いしたくせにちゃっかり携帯の情報ゲットしてるうえにあんなタイミングであんな内容の電話かけてくる窪田くん主演のドラマが見たいです!。窪田くんが西島さんとはまた違う若い美筋肉で女どもをバッタバッタと無双するドラマがみたい…

『夜行観覧車』第2話

原作を読んだ時からとても気になっていた、というか逆にその記憶しか残っていないと言っても過言ではない高木なんたらくんというアイドルが雑誌のグラビアとは言えようやくお目見えしたわけですが、よくわかんなかったんだけどあれ中川くん?。原作には老若…

『特命戦隊 ゴーバスターズ』Mission48「仕掛けられていた罠」

13枚目のカードもろとも自爆すら許されないとなると、どうやってカードを取り出せばいいんだろうねー(←ぼうよみ)。 カードを入れられる前のヒロムの転送データと現在の転送データを比較するとデータ量の増加は明らかで、画面上で赤く点滅してる部分が「増…

『仮面ライダーウィザード』第20話「近づく真相」

え?フェニックスさんも晴人が魔法使いになった理由であるあのサバトで生まれたファントムなの???。 だとすると雑魚ファントムと幹部ファントムとの違いってなに???。 草花を愛しいつか自分の店を持つという夢を抱く心優しい働き者のイケメンが何がど…