2012-01-24から1日間の記事一覧

これは斬新

S

http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2012/01/23_03.php プロサッカークラブ「清水エスパルス」の設立20周年企画の一環として、ミュージカル『エスパルス物語』(仮称)が制作される。 作品は、静岡の市民クラブとして誕生し、現在に至る歴史やドキ…

『13歳のハローワーク』第2話

え?これって過去の自分(13歳当時の自分)に職業体験させるのではなく大人鉄平(とその舎弟)が毎度毎度あらゆる職場に潜入するってな話なの??。となるとターゲットとしてはやはり『バブル』を知ってる層向けのドラマなのか。まぁ時間帯を考えればそうだ…

『運命の人』第2話

亀ちゃん横溝宏のターンきたーーーーーーー!! あれだけはっきりキッパリ“ネタ元は分からないようにするし書類も表には出さない”と約束したってのにあっさりバラしててクッソワロタwww。モデルが誰だか分かった上で見てたけど、それ差し引いてもこいつヤ…

『仮面ライダーフォーゼ』第19話「鋼・竜・無・双」

流星さんという新たなイケメンの登場によって弦太朗と賢吾さんの友情に亀裂が・・・っ! ってな展開は間違いなく当初から予定されていたものだと思うんだけど、これ、腐れ目線としてはアレとしても仮面ライダーとしては見てらんないよね(笑)。新たな敵に手も…