2012-01-16から1日間の記事一覧

石崎 幸二『第四の男』

B

第四の男 (講談社ノベルス)作者: 石崎幸二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/11/08メディア: 新書 クリック: 5回この商品を含むブログを見る確かに鍵ではあったけどさー、せっかくのカッコイイ(っぽい)少年そっちのけで相変わらずの石崎ハーレムとかク…

このわたしが1話で見切ったAGEに・・・っ!

遊佐様が出るってマジデカーーーーーーーーーーーーーー!? えっとえっと、他にも神谷に小野に子安に阪口大助に井上和彦さんって、2期から見てもついていけますか・・・??それとも今から1期見なくちゃだめですか・・・???(半泣きで)。

マーベラス様の面影皆無(笑)

●戦隊ヒーロー小澤亮太、ファン300人と握手 http://www.sanspo.com/geino/news/120116/gnj1201160500000-n1.htm すっごい格好だよね(笑)。 特撮イケメンみんな大好き☆のわたしなので演じてる役のみならず所謂「中の人」の活動もできる限り追いかけたい…

『13歳のハローワーク』

原作は未読なのですが、原作も主人公がタイムスリップして現在(現代)の自分のために過去の自分をあれこれ導くってな話なの?。知らないながらにキャストと主人公が過去の自分に云々ってな設定を見た限りではその中で将来の選択肢として13歳では知らない職…

『理想の息子』

「マザコンじゃない。母ちゃんが好きなだけだ」と山田様演じる大地に堂々と言い切らせるならば母ちゃんピン子にしてみろよと思った。高校生にもなってピン子と同じ部屋で布団を並べて寝てる山田様とかピン子に下心があるんじゃないかとヤキモキする山田様と…

『仮面ライダーフォーゼ』第18話「弦・流・対・決」

流星さんの意中の人は「ジョー」だと思ってたのにどうやら「ジロー」らしいぞ。わたしの脳内ではかんっぜんにジョーさんとして妄想が始まってたのでものすごい違和感・・・w。で、ヒロイン友子による「仮面ライダー同士が戦うなんておかしいよ!」という平成ラ…