2011-10-17から1日間の記事一覧

倉阪 鬼一郎『五色沼黄緑館藍紫館多重殺人』

B

五色沼黄緑館藍紫館多重殺人 (講談社ノベルス)作者: 倉阪鬼一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/07メディア: 新書 クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見る馬鹿だろ(笑)。確かにそこ引っかかりはしたけどでも作中で気にしてるほど気にな…

びみょう・・・?

注目の南極大陸初回は22.2%だったそうで、20%超えたのはよかったと思うけどこの題材あのキャスト、そしてこれだけあからさまな“金掛けてる感”があるとなると・・・25%は欲しかったってところかなぁ。 ていうかJIN続編の初回(23.7)は超えたかったってのが本…

『マメシバ一郎』第2話「ライフラインは直訳すると命綱なのだ。」

陽ちゃんでなくてしょぼぼぼん。 つーかあのチワワの里親募集用映像だからあのつくりで正解なのかもしれませんが、一郎が完全悪役でいいのかと(笑)。どうみても魔王(笑)。

『QP』#2

予告で見て何がどうなってああなるのかと思ってた横っ飛びしながらクラッカーぱーんするたくみさんたちは単なる遣都の想像でした。あははははー。映像のみならず内容もそういう“遊び”のあるドラマなのかなーとか思ってたんだけど、やっぱ違いますよねー。 て…

『仮面ライダーフォーゼ』第7話「王・様・野・郎」

一つ疑問があるんだけど、ラストワンになるとスイッチャーは繭化するわけだよね?。それまでは怪人=スイッチャーなわけだよね?。今回大文字さんが乱入してこなかったら普通に必殺技叩き込みそうだったけど、もしそうなってたらどうなってたんだろ?。とり…