2011-06-10から1日間の記事一覧

京極 夏彦『オジいサン』

B

オジいサン作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2011/03/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (27件) を見る72歳、生涯独身の主人公が「オジいサン」と呼ばれた記憶(発音(笑))についてあーだこーだと記憶の…

オタクってさぁ・・・

D

もっとこう・・・ひっそり生きるべき存在なのではないのかと。 人気投票するために何万どころか何十何百万と使ったことを自慢したり新聞やテレビに名前と仕事を堂々と明かし「成長を見守るのが楽しいんです」って黙れロリコン。何百万使おうとそれは全然いいと…

『下流の宴』第2話「崖っぷちの母」

おいおい翔ちゃんダメ人間すぎんだろ(笑)。(母)親からの過剰な期待に押しつぶされてドロップアウトしたところまでは理解というかそういうこともあるんだろうなぁと思えるとしても、今回の言動はまるっと全部ダメすぎだべ(笑)。今は別に贅沢がしたいわ…

『BOSS』Case8「美しすぎる死体・・・」

予告にいたぐっさんがどう見てもドーベルマン+朝田先生なんですけど(笑)。裸で腕立てとかその種の人大歓喜だろこれ(笑)。 木元もついに戻ってきたし、次回ちょう楽しみだわー!! ・・・ん?今回?今回はターニーが実は変態でしたー!ってのは鉄板10枚重ね…