2011-05-06から1日間の記事一覧

田中 啓文『獅子真鍮の虫』

B

獅子真鍮の虫 (永見緋太郎の事件簿) (創元クライム・クラブ)作者: 田中啓文出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2011/03/24メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見る今回のタイトルは全てことわざや慣用句が元になっているのです…

20011年こどもの日にプチトマトを植えました

毎度のことですが、写真撮るのに背景全く気にしてなくてすいません^^。 なまえは「トーマス」です。 上手くできるといいけどできても食べられないかもしれない(笑)。

俺もウレシスウウウウウウウ><

http://ameblo.jp/baba-toru/day-20110505.html そしてカチューシャを付けられるまでになった髪!! 嬉しすです(^ー^)ノ なのでオールバックしてみました。 アルマさん込みでボウズも悪くなかったけど、やっぱり長い方が好きなので馬場さんの髪が伸びるのが…

『名前をなくした女神』第4話「泥棒猫に天罰を」

なんだこの昼ドラチックなサブタイトル(笑)。 でも「『ママ友』地獄」といいつつもいつの間にやらどの家庭も不倫ネタばっかりだから昼ドラであながち間違いではないかも(笑)。 もちろんその昼ドラ展開を引っ張ってるのは我らが安野家、我らが眼鏡一生く…

『JIN』第2話「さらば愛しき人」

仁先生がおもむろに牢名主の唇を強引に奪ったのを見て囚人の皆さんが「おえっぷ・・・」って顔するもんだからちょwwおまえらwwwと思ってたら、次の瞬間全員に平伏され「仏様や〜!」と崇められて「あり??」ってキョトン顔の仁先生キャンワアアアアアアア…

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第11話「真剣大騒動」

リアルタイム視聴時は予告も含めあまりにもあまりにもな展開(台詞)に呆然とし、その後も何十回とリピりまくっておりますが、未だに興奮覚めやらずでございます。 どうすんの・・・・・・まじでどうすんのコレ・・・・・・・・・。 前回の感想でシド先輩のことを知ったジョ…