2011-01-27から1日間の記事一覧

大沢 在昌『カルテット 1・2』

B

カルテット1 渋谷デッドエンド作者: 大沢在昌出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/12/25メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見るカルテット2 イケニエのマチ作者: 大沢在昌出版社/メーカー: 角川…

あひゃー(笑)

http://jaeacstaff.blog83.fc2.com/blog-entry-118.html 「あなただけの永徳より」に永徳さんもなんていうか・・・・・・こ慣れてきたなぁ・・・なんてニタニタしながらも汗だくです(笑)。 そしてチェックオンチェック(笑)。 そんな永徳さんが健康で元気に頑張っ…

さくら心中

桜子が神保さん息子のチャラ美容師のところへ嫁に行くと決心したところまでみました。まさかタイトルの「心中」が村井国夫(桜子養父)といしのようこ(桜子実母)によるものだとは思いませんでした。てっきり自分が死ぬことで保険金が下り、だから桜子が借…

『ヘヴンズ・フラワー』episode.2

えぐざいるの人たちがとりあえず座って話をしてたので安心しました(笑)。立ちっぱなしじゃ疲れちゃうもんね。 建物に忍び込む海荷の動きがアサシンにしちゃモッサリすぎて笑うしかなかったんだけど、そもそもダークヒロインの海荷とか誰得な感じあるしさ、…

『最上の命医』第3話

いつの間にたくみさん(命)と池内(危)は名前で呼び合うようになってるのかと!!。わたし何か見逃した!?「おつかれ、桐生先生」「あやめでいいよ」「じゃあ俺のこともみことって呼んでくれ」的なやりとりをわたしは見逃してしまったのですかっっっっっ…