2010-11-26から1日間の記事一覧

貫井 徳郎『灰色の虹』

B

灰色の虹作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (15件) を見るギルティ!?。 現在放送中のドラマと内容モロ被りで驚きました。(どっちがどっちを)パクリとかそういうことを…

『闇金ウシジマくん』第6話

荒木が思いの他このいい意味でチープな映像にハマっててちょっと驚いてしまいました。いかにも自分を過大評価してるいざとなるとヘタレなクソガキって感じが非常によく出てると思います。もちろん褒めてます。今んとこよしのりは悪くないってか、上司に指示…

『モリのアサガオ』第6話

柄本っちゃんが余計なこと言うから今回の話は石橋凌は本当に殺人を犯しててまんまと無罪を勝ち取った一種の完全犯罪なのかと思ったじゃないのー!。それに刑務官の人たちも国から1億何千万か支払われるとか言うしー。 ていうか石橋凌が・・・・・・恰幅よすぎて(←…

『フリーター、家を買う』第6話「母さんを悲しませることすんなよ」

あれ?「やるじゃん」「まあな」なんつってちょっといい話に収まったっぽいけど・・・それでいいの?ヤッてなければそれでいいのか武家の子供たちよ!?。 誰からも頼りにされていないと思ってたところへ自分を必要としてくれる存在が現れ嬉しかったというハゲ…

『医龍3』KARTE7

やべえ、泣きじゃくる子供に縋られる朝田や深夜一人リハビリがんばる朝田に本気の本気でときめきMAX。手の甲に落ちた子供が零した涙の感触で記憶を取り戻すとかめったくそキュンキュンきたし(笑)、誰にも見られたくないと思って深夜にこそこそリハビリやっ…