2010-07-15から1日間の記事一覧

ちょっとまて

http://blog.fujitv.co.jp/evenderful/E20100713001.html この白髪の三人はなんだ・・・・・・? 特に真ん中の人はだれのつもりなんだ・・・・・・・・・??

ねーよ(笑)

http://ameblo.jp/torimatsuzaka/entry-10590796615.html 実は早乙女洸はチェロも嗜む男なんです。 このルックスであの声で水泳のオリンピック強化選手でチェロも弾く。そして彼女を妊娠させるとかどんだけだよ!!

今日気になった芸能ニュース

●ヘキサゴン発!崎本大海がソロデビュー http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100714-OHT1T00337.htm “イケメン秀才キャラ”の崎本は、映画「ゼロの焦点」に中谷美紀の弟役で出演するなど俳優として活躍。昨年6月からレギュラー出演する「ヘキ…

『ホタルノヒカリ2』第2夜

ぶちょおがカッコ可愛すぎて腹立たしいということをいっぱい書いたのに間違って消して上書きしちゃった・・・・・。「ぶちょお」って100回ぐらい書いたのに。ちょっと盛ったけど。 改めて書き直すほど大したこと書いたわけじゃないんでもういいや。 自分好みの服…

『龍馬伝』第28回「武市の夢」

あの流れで何のために三文字(ていうか4回斬ってた?)切腹したのかわたしには理解できませんが、和助に礼を言いお白洲へ向かい、そして象二郎の目を見続けながらの切腹は見事でございました。そこまでの流れとか関係なく、「武市半平太の最期の瞬間」には心…