2009-10-01から1日間の記事一覧

戸梶 圭太『センチュリー・オブ・ザ・ダムド』

B

センチュリー・オブ・ザ・ダムド (ハヤカワ・ミステリワールド)作者: 戸梶圭太出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/08/21メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見るタイトルといい装丁といい、そして内容といい大満足です!。な…

テイクなんとかいう番組

先日SPが放送されたものすごく下品でくだらないとてもTBSらしい番組に載寧が出たお話です。 番組を見た次の日電話がかかってきて 友「大丈夫?」 わ「何が?」 友「昨日みんこの好きな人テレビですごい苛められてたじゃん」 わ「なんでよw。別にそんなの大…

笑コラ「金の卵の旅」

高岩さんに憧れるスタントマンの卵の子達よかったなぁ。高岩さんを見る目が本当にキラッキラしてて、それを受ける高岩さんはギラッギラしてて、見てたら胸が熱くなってきちゃって思わず泣いちゃったもん。てかあの番組終わった直後に友達が「俺達だって何十…

『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』第14話「これがGフロンティアだ!!」

そうかぁ・・・半分以上はGフロンティアに関係なかったのかぁ・・・ていうか今回の放送分だけ見ればこれまでの展開を知るという意味では充分だよなぁ・・・と思わずぼんやりしてしまいましたが、今回の総集編にサムが出なかったのは何でですか?さっそく黒歴史化…