2009-08-06から1日間の記事一覧

ガウチと元気・・・

何しあっちゃってんの・・・。これ読んでオタども発狂するんだろ?ってニヤニヤしながらポチポチしてる二人が目に浮かぶ・・・。やっぱりわたし立海が好きです大好きです。つーか→http://ameblo.jp/baba-toru/day2-20090806.html#main この写真のD1がやばいほん…

殿の写真集が発売されるんですって!

http://www.sanspo.com/geino/news/090806/gnj0908060501002-n1.htm http://www.sanspo.com/geino/photos/090806/gnj0908060501002-p1.htm あーふくざつー気分はとってもふくざつだわ。この表紙を見ただけでこれは明らかに殿ではなくてとーりですもんね。当…

続・俺天舞台

昨日放送の本編中にテロップで舞台のあらすじが流れまして、そこには『猫の飼い主探しがいつのまにか地球滅亡をかけた大事件に』とありまして、真顔で「え・・・意味わかんないんだけど・・・」と呟いてしまったわけですが、公式(http://www.tv-tokyo.co.jp/anime…

『任侠ヘルパー』第4話

「ヘルパーは家族にはなれない」という先週の一言と合わせて前回と対になる話でしたが、人間ってめんどくさい生き物だよな・・・と思いました。人間(それも老人)相手なわけだからそれぞれ望む「サービス」は違う。施設に入居する全ての人に対して満足いくサー…

『救命病棟24時〜救命医・小島楓〜』第4夜「希望」

わたしの中にある先入観がそう見せていたのだとは思いますが・・・やっぱ3は微妙だわ。3唯一の見所であるトオル議員のシーンが一瞬だったってのが全てを表してるわよね。総集編作ってみたらあれ?トオル議員いらなくね?ってことでしょw。香川さんや小市さんと…