2008-11-14から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●内田朝陽 大人も泣ける児童書を出版 http://www.daily.co.jp/gossip/2008/11/14/0001566884.shtml 親が子供向けの本を出すケースはあるが、独身のイケメン俳優による児童書の出版となると極めて異例だ。 この「もしもお月さまがさくらのようなももいろで」…

30-DELUX The Eighth Live『ファミリア』〜客席四方囲みコロシアムスタイルバージョン〜@新国立劇場 小ホール

観劇してから1週間近く経過してしまったので記憶が薄れてしまっていますが・・・タッくんの活動記録としてとりあえずの感想を残しておきたいと思います。 ストーリーは、一子相伝の不破流を守る居合い道場(吉糸道場)が舞台。道場主である吉糸半平衛(父親)が…

『魍魎の匣』第六話「筥の事」

これぞ京極小説ではあるんだけど、男三人が座卓を囲んで喋ってるだけのAパートとかこれテレビアニメ的には大丈夫なの?w。関口くんの眼鏡越しの目がアップとか京極堂に言い当てられて「うっへぇ!」って言いながらひっくり返る鳥ちゃんとか面白かったし合…

[E][OTOKOMAE]『SAMURAI7』@新宿コマ劇場

初回を見ました。えーっと・・・・・・・・・大きな声じゃ言えませんが 載寧カッコイイ!!!!! いまさらですが、いやまじで(笑)。うっすらシャンパンピンク色のバンダナ巻いて肩下長さのロン毛にパープルとピンクを基調にした衣装なんだけどね、とにかくカッコイ…