2008-09-05から1日間の記事一覧

法月 綸太郎『しらみつぶしの時計』

B

しらみつぶしの時計作者: 法月綸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/07/23メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 44回この商品を含むブログ (66件) を見る3分の2ぐらいは既読の物語だったことに驚いてしまいました。わたしどこでのりりんの短編をそない…

ちゃくちゃくと・・・

来年1月に上演される舞台のチケットが増えつつあります。申し込みボタンをクリックする指を止められないの。これが例えば名護さんとかきよいさんの舞台とかなら全通どんとこいって感じだから特にどってことないんだけど、この舞台はねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

『コード・ブルー』第10話

うん、今回はなかなかよかったと思うよ(超絶上目線)。 まず口下手黒田先生が子供と会話をするためのシチュエーション作りの上手さに感心し(哲太のカッコよさに悶えつつ)、父親と知らずとも「すごいね」って息子に尊敬の言葉を貰った瞬間の感情の揺らぎは…

『四つの嘘』最終話

ブッキひでえwwwwwwwwwwwwwwww命の恩人に借金背負わせるとかまじ酷すぎるwwwwwwwww。 そしてネリ先生の背後でパンツ姿で寛ぐストーカー眼鏡あれなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。 この二つは本気で驚いた。特に…