2008-02-19から1日間の記事一覧

高田 侑『鉄槌』

B

鉄槌作者: 高田侑出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/11メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る幼い頃母親に捨てられた三人の子供を男手ひとつで育て上げた父親が死んだ。急な死に戸惑いながらも三人は、捨てられてから一度も会…

『あしたの、喜多善男』第6話

平泉成なんというド変態wwwwwwww。しのぶにみずほってあれ絶対女なら誰でもいいわけじゃなくてベビーフェイスのロリ声な女が好きなんだろうなぁw。保険金狙わなきゃならないほど?会社の状態が芳しくないんだから悪女だとしたら小指噛むぐらいなん…

『鹿男あをによし』第5回

なにこの熱血青春剣道ドラマw。フルスイングといいこれといい、今業界の流れは女子剣道オシなのか? 堀田イトが戦ってる間心配そうにソワソワしてる鹿さんカワユスw。そしてこんだけやっといて大和杯がさんかくじゃないってヒドスw。今更だけどあれは鹿さ…

『仮面ライダーキバ』第4話「夢想・ワイルドブルー」

前回の感想で書いた蛾ファンガイアは弁護士で音也にナンパされた直後に他の女に目移りされて愛情が憎しみに変わったというどこかで見かけた予想が結構な割合で正解しててビックリしたわ。音也罪作りすぎるw。でもなぁ、蛾ファンガイアさんの女心を弄んだ罪…