2007-11-06から1日間の記事一覧

誰か・・・

現在わたしの中で眼鏡男子ぶっちぎりナンバーワンのビャビャトールくんをお洋服屋さんに連れて行ってあげてくれないだろうか・・・。 11月5日にアップされた写真のかっこ、ありえねえええええええええええええええええええええええええ!顔がね、とっても可哀想…

『ハリ系』

中村友也くん初主演ドラマでございます。地味に見てます。ハリ系ってもっとこう、概念的なものかと思ってたらその名の通り普通に背中にハリ山背負って耳がおっきいハリネズミ人間で、中村友也くん演じる弱気なハリ彦を「かわいいーかわいいーかーわーいーい…

『ガリレオ』

先週見逃したんでもういいかな・・・って思ったんだけど、ゲストが慎吾なんでとりあえず見ました。 シャワーシーンなにあれ? 何のサービスかと思ったわよw。どうせサービスするなら草薙さん(一輝)のシャワーシーンだったらよかったのに・・・とものすごい暴言…

『美容少年★セレブリティ』Beauty5

すっかり1週遅れの感想です。尻上がりに良くなっていったハピボと違い、このドラマって空気が悪くて見ててちっともときめかない(とか言いながら長い感想かいてますが・・・)。わたしが見たいのは時にはちょっぴり喧嘩したりもするけど基本はキャッキャキャッ…