2007-10-24から1日間の記事一覧

昨日のイベントの趣旨に合わせたのだろうか

なんでもいいけど、アイボリーがメッシュとってくれたみたいですこぶる嬉しい。しかも前髪ピンで留めてあげてるのかわいすぎる。悩みに悩んで日生を選んだんだけど、日生は神だったんで(今もまだなお興奮で胸がいっぱいなぐらい)後悔はしてないけどこんな…

『百識』テーマは「ペット」

J TV

猫鍋を見たアリーが「俺たち(へいせいなんとかのみなさんでって意味でしょ?はいはい可愛い可愛い)も土鍋の中入ろっか?」と言ったのを受けて 「いいんじゃない、入れば」 とものっそい棒読み+無表情で返したいのはらさんを久しぶりに褒めてあげたいと思い…

『World Wing 翼 Premium 2007』@日生劇場

J E

そんなに回数入るつもりないから、もろもろ固まった頃に見ようかなと思い最終週のチケットを取っといたんだけど、見終わって即思った。 もっと早い回のチケット取っとかなくてよかったと。 何この神舞台!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

テレビのお仕事がわんさかと!

ゆきやブログより ●オンエア中のNHK土曜ドラマ「ジャッジ・島の裁判官奮闘記」(21時〜 全5回)の11/3第4回に塚本隆史役で出演。 ●11/3オンエア開始のフジテレビ系連続ドラマ「SP(エスピー)」(土曜23:10〜)の11/10&17&24…