2007-01-16から1日間の記事一覧

●仮面ライダー17作目「電王」は史上最弱 http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070116-143024.html 変身前はバイクではなく自転車に乗る個性派で、主人公役を演じる佐藤健(たける=17)は、平成(1989年)生まれで歴代最年少。「え…

ノイタミナ『のだめカンタービレ』

TV

あー、ドラマとアニメの順番逆だったら良かったのになーなんて思ってしまった。ドラマで漫画をほぼそのまんま実写化したことがアニメにとってマイナスに出たなという感じ。例えばピアノを弾く動きにしても、それなりにちゃんと弾いてる(ように見えた)のを…

『おかわり飯蔵』

ドラマというよりもほんとちょっと毛色の違う料理番組状態なのですが、「あー・・・・・うんまい・・・」っていう松賢さんが素敵すぎですっ!食べた後、口の周りを触ったり口をモゴモゴさせたりする松賢さんが素敵すぎますっ!ギター弾きながら歌うハタノが素敵すぎ…

土曜ミッドナイトドラマ『パズル』PIECE1.「犠牲者」

突如武装集団によって占拠されたエリート進学校。その中でもトップレベルの生徒達が選抜された3−Aの生徒達につきつけられた要求は「校内に隠された2000個のパズルのピースを探しだし、24時間以内に完成させろ」というものだった。担任教師と元クラスメイト…

青春☆ENERGY『結婚披露宴 〜人生最悪の3時間〜』第1話

とりあえずキャストが無駄に豪華。今井雅之と相島一之と大倉孝二が同フレームの中でこそこそやってんのよ!おまけに浅野和之と内田滋に山口紗弥加も出ちゃうのよ!好物オンパレード!あたし的には下手したら華麗なるなんとかよりもこっちのが豪華とも言える…

『地獄少女』第十話「悲しみの記憶」

最近こういう記憶障害に纏わる話多いな・・・。必死の思いでノートにあったことや忘れてはいけないことを書く姿を見ると胸が締め付けられると同時に、自分や自分の身近な人がこうなったらどうしようって怖くなる。ドラマで描かれていたように、財布から金抜かれ…