2006-12-25から1日間の記事一覧

石黒 耀『昼は雲の柱』

B

昼は雲の柱作者: 石黒耀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/28メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (20件) を見る得意?の火山モノだけにデビュー作(死都日本)のスペクタクルを再び!と結構期待したのですが、これダメだー…

『家族善哉』

20話までみました。 つつつつついに上沢くんがコクったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ずっと前からていいよったあのオトコマエ。やはり一目ぼれに近いのか・・・・・・。あの歳で外見ではなく内面で人を見ることができる上沢くん(たとえ母性を求めているとしても、もし…

『地獄少女』第八話「聖夜の奇跡」

初めて地獄少女に依頼した人間のその後が描かれたことで、恨んだ人も恨まれた人も最終的には同じところ(地獄)に送られるんだなということが分かったし、地獄少女の歴史にもちょっと触れたりしていたので内容的には濃かったとは思いますが、一目連様の出番…

『嫌われ松子の一生』最終話「天上のしあわせ」

わーい、紀夫がデター! 「俺のパン食うなよーう」 テラキャワ。 いやー、びっくりするほどクソ展開で終わらせてくれちゃいました。ここまで尻つぼみなドラマもめずらしいかも。北海道にいた赤木さんがなんで九州で神父になったのか謎でしたが、龍と絡ませた…

TV TV

今からダッシュでおうちに帰るよ!花男SPに間に合うように電車の中で走るよ!ドアツードアで最短1時間45分かかるよ!田舎モノだよ!!!キィィィィィッ!