2006-12-08から1日間の記事一覧

中島 望『クラムボン殺し』

B

クラムボン殺し (講談社ノベルス)作者: 中島望出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/06メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る私立の小学校で教師を務める七浦陽子は、一人で暮らす部屋に何者かが侵入した形跡に気付き、世間を…

『うたばん』

J TV

すっごい面白かった。ひっさびさにカツンで笑ったわ。ありがとう女芸人の皆さん。ありがとう中居アニキと石橋(嫌いだけど)。ありがとうカツン。とくにじゅんの様www 聖と森三中・村上のツーショットがですね、若くしてデキ婚したヤンキーカップル(嫁が…

今日気になった芸能ニュース

●寺島しのぶ、宝石&ドレス計2億円の輝きで登場!−「リエゾン賞」 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006120810.html 賞で、「演技により人間の絆を深く表現した」と評された寺島は、1億3000万円のバッグなど6点、時価計2億円の宝石をつ…

『14才の母』第9話「出産・命をかけた24時間」

未希の学校は何でこの期に及んであんな話し合いしてんだよ。この数ヶ月間何やってたんだ?とか、主治医とは言え町のお医者さんがいきなり大学病院の手術チームに参加することができるんだろうか?とか、キリちゃん母は名古屋に行ったのかと思ったら結構綺麗…

『Dr.コトー診療所 2006』第9話「愛を乞う者」

やはりこういう役やらせたら忍成くんは鉄板だな・・・。笑顔の向こうに狂気が見えるというか邪悪なオーラが出てるというか、これはこれですごい売りだよな。でもきっとこの人も辛いんだろうなぁ・・・と思わせるような苦悩が滲んでて、ちょっとだけ可哀想だった。…