2006-12-04から1日間の記事一覧

西澤 保彦『春の魔法のおすそわけ』

B

春の魔法のおすそわけ作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/10メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (28件) を見る四捨五入すると40の中堅女性作家・小夜子は、ある朝自分のものではないショルダーバックを抱えて、二日…

モハメド王子

お馬に乗って階段を駆け上がる王子にものっそいときめいた。 雄を感じた。 50番目ぐらいで構わないから嫁にしてくれないだろうか。 いや、70番目ぐらいでもいい。

『Dr.コトー診療所 2006』第8話「幸福への決断」

嫁の肩をそっと抱きしめる南朋さんに号泣南朋さん・・・。先週から2週に渡って素敵な大森南朋SPドラマをありがとうございました。ゆかりさんに起きた奇跡についてはまぁあれだな、そういうこともあるんだろう。コトー先生大丈夫かな・・・。余命宣告した時点では実…

『嫌われ松子の一生』第8話「ヤクザとの同棲」

松子が刑務所に入ってから2話ほどオトコマエ率が低かった反動でしょうか。キャナメがどえらいオトコマエに見えました。最初は龍洋一には歳とり過ぎだろと思いましたが、全然気にならなかった。「先生」と呼びかける時の表情にあどけなさ(は言い過ぎだけど)…