2006-11-24から1日間の記事一覧

小川 勝己『イヴの夜』

B

イヴの夜作者: 小川勝己出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/10/21メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る愛する彼女が殺されたというのに、ストーカーの疑いをかけられマスコミに追い回され疲れ果てた男と、東京から南へ転々と…

『14才の母』第7話「お金で未来は買えますか?」

あー、もうとこっとん温いドラマだな。未希の妊娠を知った日からあの家族は壮絶な苦労をしてここまできたんですか、そうですか。父ちゃんは会社で荷物をダンボールにつめてましたね。それを持ってどこかに移動する父ちゃんを見て会社の人達はひそひそしてま…

『自転車少年記』

んーんーんーーーーーー、ドラマ好きとしてはすこぶる微妙な出来でございましたが、とにもかくにもこのドラマに関わってくれた全ての人達にありがとうございます!ですよ。これ以上ないってぐらい山田を山田らしく撮ってくださいまして、山田じゃないんだけ…

『Dr.コトー診療所 2006』第7話「命の期限」

子供に絵本を読んであげる南朋さん。 子供と一緒にお花を摘む南朋さん。 ヘリの中から「行ってきまーす!」とブンブン手を振る南朋さん(回想)。 思い悩む南朋さん。 泣く南朋さん。 ポロシャツ南朋さん。 あああああああ、これはなんていいドラマなんだっ…