2006-10-30から1日間の記事一覧

乃南 アサ『風の墓碑銘』

B

風の墓碑銘作者: 乃南アサ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/08/30メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (31件) を見る下町の解体工事現場から成人男女の白骨死体が発見された。女性の骨盤近くには胎児もしくは嬰児と思われる骨もあった。…

『セーラー服と機関銃』第3話「さらば愛しの人よ」

佐久間さんが脱いでくれないとわたしの中でイマイチ・・・イマイチどころかかなり盛り上がらないことに気がついてしまいました・・・。ていうか、佐久間さんに10年変わらず愛され続けるアバレキラーさんの姉に思わず嫉妬してしまいました。これは完璧に恋だわ。そ…

『嫌われ松子の一生』第3話「究極の転職!」

おっそろしいほどの内容と音楽の不一致はここまでくると清々しいですね。相変わらず松子バカスwwwwwなわけですが、やっぱり紀夫は出なかったか・・・。本当のことはどうあれ、問題起こして家出して、そのせいで家族みんな苦しんでるって知ってるくせに、そ…

『Dr.コトー診療所 2006』第3話「秘密の贈り物」

俺のメインディッシュ鳴海先生の出番少ねーな・・・・・・。 つーか父ちゃんが現場で事故起こしちゃうの先週の予告でやってたのに、次回へ続くなのかよ!?ずーっと見てる人的にはいぃぃぃやぁぁぁぁ!な展開なのでしょうが、わたしちょっと裏切られた気がしました…

『14才の母』第3話「さよなら・・・私の赤ちゃん」

あーなんかだんだんムカついてきた。過ちとまでは言わないけど、勢いに近い状態だったくせに、自分の中では真剣に愛し合った結果こうなったみたいに話を美化してる主人公にムカムカしたわ。思いっきりヒロイン入っちゃってるし。頭悪い子だとは思ってたけど…