2006-09-19から1日間の記事一覧

『カクレカラクリ』

ようやく見ました。カラクリ隠れてneeeeeeeeee!!!隠れてるからカクレカラクリじゃねーのかよ。聞いた話によると、脚本の人だか演出の人だかがタイトル以外は原作と別物と考えてくださいと言ってたとかなんとか。確かに同じなのは二つの家の関係性と人物の…

『不信のとき』第11話「女たちの復讐・・・究極の制裁」

なぁなぁ、盲腸で入院したときに癌って分からないもんなのかね?初期ならともかく末期ですよ?もってあと3ヶ月ですよ??そんな状態なのに気がつかないもんなんですかね?よくわかんないけどさ。浮気の天罰が末期癌っていくらなんでもスゲーとこ行き過ぎだろ…

『黒い太陽』最終話

あーあ、最後でやってもうた。前半かなり丁寧にやってた分、ラスト2話の駆け足っぷりは残念。途中まではほんとよかっただけにもう少し回数があればなぁと思わずにはいられない。まるで打ち切りのごとき強引な幕引きでしたが、でもまぁ原作もこんな感じなんだ…

『マイ★ボス マイ★ヒーロー』最終話

マイボス(カズ)マイヒーロー(桜なんとか)にはなんだこのジャニーズ祭りはと思いました。90分拡大SPは嬉しいけど、ちょっとだけ間延びしちゃったかなー・・・という感じ。3-Aのみんなが「そうだよね、マッキーが893なんてありえないよねー」て言い合うシーン…