2006-08-21から1日間の記事一覧

福澤 徹三『ピースサイン』

B

ピースサイン作者: 福澤徹三出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/07メディア: 単行本 クリック: 45回この商品を含むブログ (9件) を見る「ピースして写真にうつると早死にするらしい」 そんな噂をものともせず、堂々とピースサインで写真に収まった女子高生…

『下北サンデーズ』第6回公演「ブルマなゆいかが下北を回す!」

先週でリタイヤしようと思ったんだけど、自動予約してたもんでつまんねー!っていいながらもまた見てしまいました。文句言いながらも結構好きなんじゃーん!とセルフツッコミ。でも見て良かった。だって池鉄さんの出番が予想以上に多かったから。そしてギタ…

『不信のとき』第7話「危険な情事」

ようやく妻と愛人の直接バトルが始まるのかと思ったら、姑(女に古いと書いて姑っての、言われてみりゃその通りだわ!って妙に感心)やら秘書やらごちゃごちゃ出てきてもう引っ張りすぎ!キィィィ!てなりました。この手のドラマは畳みかけるように次から次…

『黒い太陽』第4話

前回の感想で、ただケツを出せばいいってもんじゃなくシチュエーションが大事なのだ、と書きましたが、今回はキィーーーーーーーターーーーーーーーァ!という感じでございました。けものみちの鬼頭様(ド変態)を髣髴とさせるナイスなシチュエーション。思…

『マイ★ボス マイ★ヒーロー』第7話

真喜男の夢(主演 おれ)デラワロス。カズの華麗なバック転にギャース!て一叫び。 1年間を演じなければならないとは言え、この時期に冬服はキツイだろうなぁ(恐らくウールではないと思いますが。ウールじゃないことを祈ります。ていうか裏地の刺繍は??…