2006-06-06から1日間の記事一覧

岸田 るり子『出口のない部屋』

B

出口のない部屋 (ミステリ・フロンティア)作者: 岸田るり子出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/04/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (27件) を見る私が美人と評判の新人ホラー作家から受け取った「出口…

『弁護士のくず』CASE8「名誉毀損!噂の女」

今回は割と笑いが少なめでちょっと物足りませんでしたが、学校で軽いイジメに遭ってるという美月と依頼のネタをシンクロさせたのは上手いなと思った。石田ひかりは実は相当したたかな女なのかと思ってたのに、なんの捻りもない役で拍子抜け。実はあたしも相…

『偽りの花園』

45話まで見ました。 今週面白かったとこ ・ミラノ風ぞうりカツレツ ・坊ちゃまがユリエにカツレツを投げつける ・カツレツがユリエにピッタリ密着 ・乳首におちょこ ・必死の形相で障子を破る上半身裸の小太りなオッサン ・乳首おちょこオッサン一人だけ嬉々…

『吾輩は主婦である』

10話まで見ました。 漱石の声を演じる本田博太郎さまハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★ なんともうしましょうか、そのお声は知的でいながらもどこかエキセントリック、でもソフト。携帯に驚くみどりちゃん(漱石)を見て「ハッ」と笑うたかしに「失笑はやめてくれ、…