2006-03-06から1日間の記事一覧

『時効警察』第8話

「桜咲く、合格通知は、死への招待状?」 “またぞろけむたり”って何だよ。気になって気になって気になって気になって・・・と多めに言ってみました。 今回も面白かった。ほとんど意味のない小ネタだったけど、面白かったからいいや。変態犯人といいセーラー服コ…

『夜王〜YAOH〜』第8話・ホストの掟!恋愛禁止・・・

フンガー!!!録画途中で切れてるー!!!ショックで死にそう(いやマジで)。なんか遼介派の人数が足りねーとか言ってるとこまでしか録画されてませんでした。ホントマジお前に何があったんだスゴ録・・・・・・。腹黒光ちゃんが活躍しそうだったのにー。枕営業…

『ロケットボーイズ』第8話

フンガー!!!録画途中で切れてるー!!!ショックで死にそう(大げさ)。大先生がメイドカフェでウダウダウジウジしてるとこらへんまでしか録画されてませんでした・・・・・・。なんで?お前に何が起こったんだ!?スゴ録!そろそろレインマンが絡んでくる頃だ…

『繋がれた明日』第1話

吾郎ちゃんは、またもや役名が「吾郎」でございました。肩の辺りに適度な筋肉がある吾郎ちゃんにドッキンコしてしまったことを告白しておきます。 主人公がなんか見たことあるなーと思いながら見てましたが、H2で吾郎ちゃんにスパイもどきのことをやらせてた…