『仮面ライダーゼロワン』第23話「キミの知能に恋してる!」

ヒューマギアである自分に異性として特別な感情を抱く女性客にわざと嫌われるべく放送禁止用語で罵倒しておいて、いざ女性客が「酷い!」と平手打ちしてきたら「人間の悪意だ」「人類を滅亡させる」って、さすがに沸点低すぎて笑うわww。自ら煽って暴走ってどんなプレイだよww。そら「なにあれ欠陥品じゃん」って女性客も言うわw。女の頭が悪すぎるってのはソレとして。

前回不破さんが止めてくれなかったらどうなってたかわからないわけで、『危険だから』モロモロが解明するまで変身は避けたほうがいいと言われ、一応はその自覚はあるんだろうに変身するもんだから何か策があるのかと思いきや、ウワー!やめろー!となって結局不破さんと刃に止めてもらわなきゃならない主人公もいつも以上に莫迦オロカすぎるし、なにもかもがひどすぎてここまでクソだとかえってなにも言うことなくなるせいかいつもより体感時間が早かった気がする。
って、え?この話次回へ続くなの・・・?。