『ルパンの娘』第9話

なるほどそういう作戦だったか。三雲華の潜伏情報を得たと連絡が入り、そこからあのスナックに急行したってことだろうから準備する時間はほとんどなかっただろうに、警察官役を2名雇いパトカーを用意し本物より先に駆けつけるとか円城寺さんさすが有能だわー!。

そしてマジ告白するときは歌わない。いつもはソフトな口調のくせにマジ告白するときは「ガキの頃から」「マジだから」と荒めの言葉を使うとかほんっとズルいわこの男。

ていうか円城寺さん子供の頃から歌上手い!!!いやむしろ子供の時のほうが歌上手い(笑)。

というわけで、子供時代の円城寺さんを演じたのがモーツァルト!のアマデとエリザベートの少年ルドルフで見知ってる大河原爽介くんだもんで、わたし思わず画面ににじりよったよね!。
歌が上手いだけでなく「ブラボー、華」の言い方がかなり大人円城寺に寄せてるし、円城寺さんのレーザーアクション回と共にこれは永久保存だわ!。