『TWO WEEKS』第9話

最初の15分ぐらい録画できてなかった・・・(理由は停電です)。屋上らしきところで結城に楓が「誰も死なせたくありません!」的なことを言ってる場面から録画されてたんだけど、結城が家探ししてるところに柴崎が帰ってきちゃったのってどうなったのだろうか。楓と会ってるってことは捕まったり殺されたりしてないことはわかるけど、そのあと久我と結城が会ってる写真が出回っててそれいつの?いつの密会の写真なの??結果だけみれば密会写真がすっぱ抜かれたのは久我の自作自演ってことになるっぽいけど、でもニュースになってるってんで動揺してたよね?てことは写真を撮ったのは久我じゃないけどそれを逆手にとって楓を陥れる計画にしたってことなの?と置いてけぼりに・・・。ここまで頑張って見続けたのにー。

でもたぶん大丈夫。あの状況で柴崎んちからどうやって逃げられたのかはわからないけど、結城と久我は取引をしてその取引が気に入らない柴崎が「結城絶対コロス!」ってなってることだけわかってればたぶん大丈夫だよね。取引現場で写真を撮る人物の怪しげな目線があったりして、それが近藤公園のものだったりしませんよね!?。いやまだ近藤公園が裏切るのではないかという疑いというか期待を捨てきれないのでそういうことならそれはそれで!なんだけど。

ていうか今回の見せ場は結城とすみれの「出会い」ですよ!!。はなの見舞いに誰もこないことだしすみれも天涯孤独のような感じで、孤独な者同士結城と惹かれ合うところがあったのだろうぐらいに考えてましたが、まさかまさかこんな運命的な出会いだっただなんて!。

ひったくりから超カッコよく助けてくれたひとが超イケメン

こんなことってある!?ある!???誰の人生にこんな出来事が起きるの!???前世でどれだけ善行積んだらこんなラッキーが訪れるの!???。

このシーンが録画できててよかった。これを見られなかったら(こういうシーンがあったということをあとから知ったら)自分がどうなるか怖いもの・・・(それぐらい今わたしは三浦春馬がだいすきです)。