『風が強く吹いている』

神童とユキの標準記録突破はカケルの存在含め映像としての熱量が高くてとても良かった。もちろん泣いた。無論だ。
よくある演出とはいえゾーンに入ったカケルが全裸になってるのには真顔になったけど。真顔で巻き戻したけど。
全裸流れで言うとイクラの海で泳ぐ双子の図は最高にバカで親の顔が見たくなりましたが、どこかからかクレームが来ないか心配です。
あとみんなが練習してる間ニラはどこでなにをしているのだろうか。きっと別荘の周囲をルンルンで探検してると思うけど、土地勘のない場所だし熊も出るらしいからこれまたちょっと心配。


切りよく半分の12話まで放送して年越し(で放送休止)でいいじゃないかと思ってましたが、11話で止めてくれてよかったです。12話のラストで数週お預けはさすがにキツイ。